« 2011年7月 | トップページ

2011年11月

BIRTHDAY

こんばんは。

本日29回目の誕生日を迎えたHDYです。

なんだかあっというま・・・らな

Photo

いろんなこと、ついついめんどくさく難しく考えがちな日々ですが・・・

もっと大きく広い視野をもって、

余裕ぷんぷんの大人を目指したいこのごろです◎

もう言ってもいいよね?

きっとこのブログの存在すら忘れられたものに・・・

HDY結婚します!!!

ちっちゃく宣言!

来年3月に結婚いたします◎

これまでの自分だけの28年間から

彼と一緒に、少しずつ家族になっていけるように

努力していこうと思うとです。

全てに感謝して。

幸せになるために、一生懸命笑って生きていくです。

なんか、また難しいことに・・・

とにかくHAPPY◎が一番だとおもうから、

なんとかなるだろ~の精神でこれからも乗り切ります。

・・・結局何もかわらないのか◎それもよしなBIRTHDAY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ