« やりなおそうではなく・・・ | トップページ | よく知れば嫌いになれない »

YES

YES!!

Photo_2

新潟もとうとう梅雨が明けたようです。

そしたら突然の猛暑。

簡単な私の身体は当然のように夏風邪に・・・

つらかった(涙)

2011年7月9日(土)

HDY一生忘れんです。

天気は最高、ほぼ無風、初心者の私には、

ほどよいサイズの波がきて・・・

たったよ!たった!!ふぉ~!!!

みたいな◎ガッツでした!!

もうひとつ♪

人生の波もつかんじゃったのかしら◎

ちがうか・・・

ようやくセットにはいった感じなのかしら◎

なんだろう。なんだろう。

もったいなくて当てはまる言葉がなんなのか

自分でもわからないのですが・・・

YES!!

しあわせ!!

昨日の私と、なんも変わらないけど、

確実にかわってるんだな。

今年は素敵な夏になる気がします◎

ふぉ~~~!!!

|

« やりなおそうではなく・・・ | トップページ | よく知れば嫌いになれない »

コメント

波乗りしてのねん
やっほーい

おいらは泳げないのでうらやましいなー

投稿: ヒロコロン | 2011年7月13日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/40754010

この記事へのトラックバック一覧です: YES:

« やりなおそうではなく・・・ | トップページ | よく知れば嫌いになれない »