« YES | トップページ | BIRTHDAY »

よく知れば嫌いになれない

どーもです◎

Saru

今日はさるくん所長にコーチしてもらいつつ

波乗り練習しておりました。

本日はさらにその上の大所長も偶然いらっしゃいました。

この大所長、実は結構苦手な方で・・・

普段は挨拶しても返してくれないような方なのですが・・・

本日、「おはようございま~す」のあと、

しばらく波待ち。

ん?

突然横に現れたのは大所長・・・

!?

無言で私をボードに乗っけたまま沖まで引っ張っていかれるのです・・・

え~??

「まずはスープに乗る感覚を覚えな」と一言。

(この人、かっこよしだな・・・)と思いつつ、

よい波がくるたび押して下さいました(涙)

しかし、自力でテイクオフできたの1回だけ・・・

後はおしてもらわんとおいてけぼりばっか・・・いやん

ほんでも今日は、

海来なきゃ、お話する機会もなかった大所長と

コミュニケーションとれてよかたな♪

ビーチマジック?

|

« YES | トップページ | BIRTHDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/40839915

この記事へのトラックバック一覧です: よく知れば嫌いになれない:

« YES | トップページ | BIRTHDAY »