« レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん | トップページ | YES »

やりなおそうではなく・・・

40776

おひさしぶりです。

あっという間に月日は流れてしまいます。

寝てても、仕事してても、遊んでても・・・

色んな事がありました。色んな事がありました。

きっと神様なんていないんだって何回も思いました。

いたとしたら、なんでこんなにいじわるばかりしたがるんだろうって

何回も思いました。

でも、がんばった。

みんながんばった。

もうじきひとつゴールが見えてきそうです。

過ぎてしまった日々をやりなおすんではなく・・・

新しい日々を元気に、素敵なものにしていきたいです。

大切な人と大切な時間を。

たくさん、たくさん重ねていきたいです。

幸せになりたいな。なるぞ。

ってか、サーフィンやるぞ◎ぺ

|

« レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん | トップページ | YES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/40183086

この記事へのトラックバック一覧です: やりなおそうではなく・・・:

« レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん | トップページ | YES »