« 夏。豆あじ | トップページ | レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん »

来ちゃうよ!冬が!!

いやいや。

月日が流れるのは尋常じゃなく駆け足です。

盆明けから、駆け抜けました(涙)

正直、こんなのいじめだ(涙)と思うほど、

仕事漬けでした(涙)

ようやくお休みです。。。

しかし、まだ日中は暑い日があったり。

でも朝晩はやっぱり寒くて。

今は既にフリース着てるくらいだし。。。

気づけばもう10月ですよ。

色々ありましたが、今年一年もあと3ヶ月をきったわけで。

やり残しないように。。。

って何やればいいのかよくわからんが。。。

毎日変わらない日々が続いて。

でも確実に自分はかわってて。

廻りもどんどんかわってて。

ほんとに。

自分の廻りは、生涯のパートナーを見つけた方が

多すぎです(涙)羨ましいもんだ(涙)

仕事してる場合じゃないよな~

仕事すっかな~

|

« 夏。豆あじ | トップページ | レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/37172328

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃうよ!冬が!!:

« 夏。豆あじ | トップページ | レールヒ♪レルヒ♪レルヒさん »