« さぼりすぎた | トップページ | 来ちゃうよ!冬が!! »

夏。豆あじ

Photo

きれー◎かわよし◎

雨ばっかりでしたが、梅雨あけましたね◎

とうとうやってきました。夏。

3連休、初日の本日は日本海へ!!

豆あじです。

いやー、海釣り楽しいですね◎

入食い!入食い!

嘘みたいに一投目から釣れちゃったfish

しかし豆あじですが。。。ほんとに豆。。。

ちっちゃい(涙)

ちっちゃい豆たちにお礼を言って一匹ずつ腹腸抜いて。

Photo_2

おいしいおつまみに変身!!

おいしかた◎

釣れない釣りを続けておりましので、たまにはバカ食いを。。。

やっぱり、釣りは釣れるから楽しいのですね。

今度はおっきいの狙いまーす!!

|

« さぼりすぎた | トップページ | 来ちゃうよ!冬が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/35787564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏。豆あじ:

« さぼりすぎた | トップページ | 来ちゃうよ!冬が!! »