« 2010GW総括 | トップページ | 夏。豆あじ »

さぼりすぎた

Photo

さぼりすぎました。。。

気づけば6月終わってました。

ほんでもって今年ももう半分オワリデス◎こわいこわい。。。

きれーです。かくだ山◎

はてはて、全然書き込みせんでしたが、

いつも通りにすごしておりました。

お仕事して。お酒飲んで。釣りの練習して。・・・。

Photo_2

つゆです。あじさいも満開です。

Photo_4

ルアーみたいな立派な蜘蛛。しかし川岸が蜘蛛の巣だらけで。

それにはちょっぴりうんざりです。蜘蛛の巣いやー。。。

連れは毎週釣れているのに、私はかかっても逃げられてばかり(涙)

へたっぴなのは知ってますが・・・。それもいやー。。。

Photo_5

そいや、タイコクラブにも遊びにいって参りました。

夜はとんでもなく寒かった。でも楽しかた◎

ただの間違いだとは思うんですが。どこかの誰かが

私の寝袋を持っていってしまうハプニングが。。。(涙)

今頃どこへ行ったのか。。。

Photo_6 Photo_11

もうどんどんお酒に弱くなっているため(涙)

かんかんデリの中、おいしいお酒を飲んでると

世も末な状態になりました。 

それから、それからね◎ 

かちんこちんになりつつある頭を、やわらかーくして

ちょっと面白いことをはじめました◎

Photo_14 そのうちご紹介させていただきます!

ちょ◎ 

|

« 2010GW総括 | トップページ | 夏。豆あじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/35637639

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりすぎた:

« 2010GW総括 | トップページ | 夏。豆あじ »