« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年7月

夏。豆あじ

Photo

きれー◎かわよし◎

雨ばっかりでしたが、梅雨あけましたね◎

とうとうやってきました。夏。

3連休、初日の本日は日本海へ!!

豆あじです。

いやー、海釣り楽しいですね◎

入食い!入食い!

嘘みたいに一投目から釣れちゃったfish

しかし豆あじですが。。。ほんとに豆。。。

ちっちゃい(涙)

ちっちゃい豆たちにお礼を言って一匹ずつ腹腸抜いて。

Photo_2

おいしいおつまみに変身!!

おいしかた◎

釣れない釣りを続けておりましので、たまにはバカ食いを。。。

やっぱり、釣りは釣れるから楽しいのですね。

今度はおっきいの狙いまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼりすぎた

Photo

さぼりすぎました。。。

気づけば6月終わってました。

ほんでもって今年ももう半分オワリデス◎こわいこわい。。。

きれーです。かくだ山◎

はてはて、全然書き込みせんでしたが、

いつも通りにすごしておりました。

お仕事して。お酒飲んで。釣りの練習して。・・・。

Photo_2

つゆです。あじさいも満開です。

Photo_4

ルアーみたいな立派な蜘蛛。しかし川岸が蜘蛛の巣だらけで。

それにはちょっぴりうんざりです。蜘蛛の巣いやー。。。

連れは毎週釣れているのに、私はかかっても逃げられてばかり(涙)

へたっぴなのは知ってますが・・・。それもいやー。。。

Photo_5

そいや、タイコクラブにも遊びにいって参りました。

夜はとんでもなく寒かった。でも楽しかた◎

ただの間違いだとは思うんですが。どこかの誰かが

私の寝袋を持っていってしまうハプニングが。。。(涙)

今頃どこへ行ったのか。。。

Photo_6 Photo_11

もうどんどんお酒に弱くなっているため(涙)

かんかんデリの中、おいしいお酒を飲んでると

世も末な状態になりました。 

それから、それからね◎ 

かちんこちんになりつつある頭を、やわらかーくして

ちょっと面白いことをはじめました◎

Photo_14 そのうちご紹介させていただきます!

ちょ◎ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »