« 仕掛けていくわよ | トップページ | さぼりすぎた »

2010GW総括

こんばんわ。

さてさて連休おわっちゃいましたね(涙)

今回はたっぷり1週間お休みさせて頂きました◎

すっかり曜日感覚なくなり、そのぶん今日はつらかった(涙)

連休初日からは甥っ子がやって参りました。

Photo

2歳半とすっかり大きくなったもんです。

訳あって父が車椅子デビューしたのですが、

小さな身体で一生懸命押しておりました(涙)

優しい子に育ってほしいものです。

さてさてこの子は尋常じゃないほど車好きで

私の車もばっちし車種まで覚えております。

というわけでトミカ博に行ったのですが。。。

凄いです。あきらかに大人狙いなイベントもありましたが。

Photo_2

もう彼の目はひたすら輝いていたのでした。

よかったねー◎

普段食べさせてもらえない甘いものも新潟来るとたべれるのよ◎

Photo_3

かわよし(涙)かわよしすぎる(涙)うううう。

さてさて翌日からは霞浦へつり合宿でございました。

3日間がんばったのですが、なかなか釣れず(涙)

Photo_4

北利根川?だったかな?に見事落ちた田中さん。。。

漫画だな(笑)

ガイド本当にありがとうございました◎

私は本当につれなくて引退宣言してしまうところでしたが、

一匹だけギル様がかかってくれました。

まだまだ小物でくやしいので、大物ゲットできたらアップします。

でもよかった◎釣りって楽しいのね(笑)

さてさて、6時間かけて帰宅。。。

翌日は友人の結婚式!!

もう訳わからんテンションンで披露宴へ!!

Photo_5

本当の本当に綺麗でした(涙)

おめでとう◎おめでとう◎

間違いなくお姫様らよ(涙)

彼女の腰にそっと添えられた旦那さんの手を見て、

ああ、結婚て素敵だなあと深々と思いました。

どうぞ末永くお幸せに(涙)幸せになってください!!

おめで!!!!!

高校時代の部活の友人でしたので、

残念ながら全員は無理でしたが、

10年ぶりの友人とも再会できました。

Photo_6

そりゃ歳とるよね。10年もたってんだから。

また今度は誰かの結婚式で集合かな。。。

確実に独りでワイン一本はあけてたと思うんですが。

翌日は意外と元気でした◎

「子供が生まれました◎」

と人の子を抱きながら、早く言いたいと願うのでした。

素敵なGW!

くたびれたな。。。

|

« 仕掛けていくわよ | トップページ | さぼりすぎた »

コメント

すてきなGWだったようで♪
しかしチャーミーの笑顔可愛いな~

投稿: やさ | 2010年5月 9日 (日) 14時50分

>やさ

いやいや久しぶり♪
GWは新潟いらしてたのかしら??

チャーミー本人に言ってあげたら
泣いて喜ぶんでない?(笑)

投稿: HDY | 2010年5月 9日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/34559574

この記事へのトラックバック一覧です: 2010GW総括:

« 仕掛けていくわよ | トップページ | さぼりすぎた »