« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

仕掛けていくわよ

ずいぶんほったらかしでした。

週末、新潟もようやく桜の開花宣言ですよ◎

しかし月曜から雨ばっか。。。

かなしす(涙)

さてさて、あったかくなったと思ったら、

なんだか急に忙しくなってきてしまいましたが。。。

久々のちょーがんばるデイ。

係長に「死んだ魚の目」と言われながらも(涙)

モニターにかじりついてひたすらカチカチ。

夜中になってコーヒータイム。

お隣のリニューアル事業部の大先輩とお話。

楽しすぎる企画のお話。。。

自分の部署では、お客様に企画を提案しに行くことは

ほとんどないのですが。というかないのですが。

「なんだそれー!?」

しか言えないほどわくわくした企画でした。

なんだったかな?

男が一番いい顔してるときってどんな時だと思う?

「何かを仕掛けてるときよ」

だったかな?そんな台詞言える女になりたいもんだ。。。

「くっそー。その企画ぜひ成功させて引っ張って下さい(涙)」

と懇願してデスクにもどるのでした。

くっそー。がんばるぞー。

ぺーぺーはとりあえず今日のノルマをこなしてやるdash

深夜のパソコンのお友達はコーヒーとガムだけですcafe

ついでだ。カピバラさんも仲間にしちゃる。

Photo_2

くっそー。完全においなりさんなフォルムがかわよしすぎるぜdash

今日はもう寝てやるぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »