« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

走れ!乙女!!

私事ですが。

髪切りました!!

20㎝以上!!!

そりゃもうばっさり!!!!

襟足にばっさりはさみ入れられる瞬間。

久々に心臓ばくばくいっとった!!

親には失恋したのかと心配される始末。。。

いつの時代よ?

特に理由もなく。

単に長いのがめんどくしゃいという反乙女精神が

むき出しになってしまっただけなのですが。。。

まあ、切ったらなんてこたない。

さっぱりした◎

まもなく4月ですね。

春に向けて乙女走ります!

なんかそんな気分です!!

いぇいいぇい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お国自慢

Photo

するわけじゃないけど。。。

太平洋のサンライズも凄いとおもいますが。。。

日本海のサンセットに勝るもんはないでしょう。。。

オレンジの光が波長の関係で一番遠くまで届くそうです?

だったような。。。

しかも気温が高いほうがそれが強くなるので

朝焼けより夕焼けのほうが赤くなるんだ?ったかな??

しかしでっかいものを見ると叫びたくなるのは私だけでしょうか?

最近、くまぱんがスノーボード記録になってきましたが。。。

まあ、一番楽しいからな。

飛びました。お初キッカー◎

うれしかた~happy02

ぽこじゃんですが。はじめのいっぽ◎

来シーズンはパタパタはばたけるとよいなあ。。。

また一週間!がんばるじょー!!

いけ!

Photo_2

いってきま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほめられて伸びるんです、先生(涙)

あったかくなってきて、雪山もとうとう溶けはじめましたが。。。

週末お友達のホームゲレンデへ遊びに行って参りました◎

群馬 宝台樹◎

関越トンネル抜けてすぐらった。思ったより近かったです。

今回はいつも一緒の先生の手を離れ、独り旅。

成長したぜ。私。。。

しかし、はっきり解った。

私、ほめられて伸びるんですよ。先生(涙)

声を大にして、ここでこっそり言う。。。

とっても滑りやすいゲレンデだったので、初心者の方もたくさんいらっしゃいました。

それみて、つくづく。

一から教えてくれた先生に感謝でした◎

精進します!!

しかし、たのしかたな~

そいや、家帰ってからきづいたが。。。

ここにもくまがおった!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »