« 若く見えるのはいいことだ。たぶん。。。 | トップページ | 肌は覚えている »

MILK TEA

1

ん?

2

お!

3

おおー!!

ガイコツくんですが。。。稲中のパンダに見える◎

しかし、滑ってるときはあまりの必死さに全く見えていなかた。

ごめんよ(涙)

聖☆おじさん ではなくて。。。

聖☆バレンタインでしたね◎

みなさん勝負はいかがでしたでしょうか?

自分も悲鳴をあげとる膝と戦っておりました(涙)

なかなか上手くなってくれません。

あせっちゃいかんとは判ってるのですが。

まあこれとは関係ないですが。

卑屈になったり、いじけたり。

不安になったり、疑ったり。

マイナス思考になるのは、

つくづく自分に自信がもてない時だなあと思いました。

もうだいぶ大人になったので、

そこで爆発せず、ストップかけれるようになっただけ

成長したなあ、私。

と思いましたけど(笑)

自分が弱くてちっこい人間というのは

重々承知しておりますが。

もっとでっかい人間にならねばな。

スキー場帰りのラジオにて。

イケメンすぎて見てられない福山さん。

MILK TEAが流れておりました。

うっかり泣きそうになっちまったぜ。

おやすみなさいませ。

|

« 若く見えるのはいいことだ。たぶん。。。 | トップページ | 肌は覚えている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/33395638

この記事へのトラックバック一覧です: MILK TEA:

« 若く見えるのはいいことだ。たぶん。。。 | トップページ | 肌は覚えている »