« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

虹が出たよ

スキー場帰りの田んぼの脇の道路ですな。

大きな夕日の横に虹が出たよ◎

Photo

サンセット見ようと海まで出たけど、

最後は分厚い雲さんに邪魔された(つд⊂)

でも振り返ったら大きなお月様がおりました◎

晴れたり雨降ったり、コロコロ変わって大変ですが。。。

明日も晴れるとよいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌は覚えている

ちょっと色っぽいタイトルに◎

いや、本日帰宅しようとしたら、あったかくてびっくりした。

あったかいといっても、車の表示は7℃ですけどもsnow

春があくびを始めた頃でしょうか。

私は眠くてあくびがでます。というわけで寝る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MILK TEA

1

ん?

2

お!

3

おおー!!

ガイコツくんですが。。。稲中のパンダに見える◎

しかし、滑ってるときはあまりの必死さに全く見えていなかた。

ごめんよ(涙)

聖☆おじさん ではなくて。。。

聖☆バレンタインでしたね◎

みなさん勝負はいかがでしたでしょうか?

自分も悲鳴をあげとる膝と戦っておりました(涙)

なかなか上手くなってくれません。

あせっちゃいかんとは判ってるのですが。

まあこれとは関係ないですが。

卑屈になったり、いじけたり。

不安になったり、疑ったり。

マイナス思考になるのは、

つくづく自分に自信がもてない時だなあと思いました。

もうだいぶ大人になったので、

そこで爆発せず、ストップかけれるようになっただけ

成長したなあ、私。

と思いましたけど(笑)

自分が弱くてちっこい人間というのは

重々承知しておりますが。

もっとでっかい人間にならねばな。

スキー場帰りのラジオにて。

イケメンすぎて見てられない福山さん。

MILK TEAが流れておりました。

うっかり泣きそうになっちまったぜ。

おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若く見えるのはいいことだ。たぶん。。。

昔から実年齢より若くみられがちですが。。。

今日は飲んでたコーヒー吹き出した。

隣の部署の人から衝撃の21歳発言。。。

「今年で28になります。」

なんだか申し訳ない気分になりました(涙)

若くみられるのにも程がある。もう少ししっかりせねば。。。

しかし、大雪もだいぶおちつきました。

でも、またふぶいてるよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豪雪

凄すぎです。

もう雪かきしても、雪を置くスペースがありません。。。。

朝起きて雪かき。帰宅後雪かき。

また起きて雪かき。

腰いたし(涙)

私の記憶する限りここまで降った覚えはございません。

26年ぶりの大雪で、新潟市で史上2番目だそうです。

今日の帰りは、恐ろしすぎました。。。

エクストレイルくんも跳ねる!跳ねる!!

ハンドル廻る!廻る!!

しかし、雪が降って恐怖を感じるのも初めてだ。。。

積雪加重はおそろしす。。。

ベランダの雪はまもなく1メートルです。。。

あしたおとさなきゃー

もういやらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女心は複雑である

大寒波です。

おおゆき!!

昨年末とんでもない量が降ったのでもうあわてないけどね◎

しかし寒い。。。

早く暖かくなっては欲しいものの

雪山いっぱい行って練習せねばならない。。。

うーん。。。

明日はお仕事で上越方面です。

この雪。。。たどりつけるのかなー。。。不安。。。

寝る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まじわんわんわん

ばーん!!!

ちょうお買い得商品をお昼にネットでみてたのに

帰ってお買い物しようとおもたら売り切れだった!!!

いやーん!!!

+5000YEN払って同じものを買う悲しさ。。。

わんわんわん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男らしい字体

ついこないだも言われたのですが、今日も言われた。。。

「男らしい字体ですね◎」

???

昔は0.3ミリの細いペンつかっとりましたが。。。

建築学科っぽいから(笑)

最近は1ミリ以上のぶっといボールペンがお気に入りです◎

書き味が。書いてるーって感じがたまりません。

しかも、某審査機関でもらったふっつーのボールペン。

会社ではやってるのは、消せるペン。

赤・青・みもり◎こいつが登場してからはみなさんこれ使ってます。

やっぱ戻せるって作業はとんでもなく凄いことだと思います◎

しかし。男らしい字体ってなんなんだ。。。??

家帰ってまでペンもつ気にはなれんので、

気にせず寝よかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »