« 今年もおわり | トップページ | 83.5点 »

2010年もよろよろ

いやー。明けすぎましたね。失礼いたしましたcatface

おめでとうございます!!

昨年に引き続き、今年も新年しょっぱなに大風邪を

ひきました。上から下からリバース。リバース。。。

さぼってた言い訳。。。

今年もちゃんと更新して参りますので、

宜しくお願い申し上げます。

10012311

もーう。今年の目標は何が何でも雪山攻略!

上手くなるとです!!

まだまだへたっぴandへっぴりごしですが、

悔しいので一番身体がちゃんとちじんでる所をUP!!

しかし落ち込むほど難しいです。。。

でもおちこんでると、下まで降りれず帰れないので

自分をふるいたたせております。がんばれ!私!!

頭の中にはびゅんびゅん滑ってる自分がおるのですが、

現実見ると涙でますね。えーん

全身筋肉痛ですが、スノーガール。ガール??目指してがんばりまーす◎

|

« 今年もおわり | トップページ | 83.5点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/33110583

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年もよろよろ:

« 今年もおわり | トップページ | 83.5点 »