« クリスマスイブイブ | トップページ | 2010年もよろよろ »

今年もおわり

本日仕事おさめでございました。

今年も一年ありがとうございました。

来年もさらに精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

週末は忘年会。今年は鬼怒川 川治温泉でございました。

とりあえず。昼間はスキー場に寄り道。

しかし栃木県は雪が山のてっぺんにしかないのですな。。。

都会。。。

Photo_2

不思議なところでした。

山の上が平地になっていて、そこからさらにぴょこんと

スキー場がございます。

新潟では考えられないお天気で大変気持ちよかったです◎ハンタマ◎

さてさて今回はおめでたいことだらけです。

誕生日・結婚・懐妊祝いも!!

サプライズでケーキを用意したのに

こちらがサプライズを頂きました(涙)

ありがとう。ありがたう(涙・涙・涙)

Photo

温泉忘年会よいです◎

恒例1000円プレゼント交換も年々クオリティがあがっております。

選ぶのも一苦労です。。。

さて翌日は元気な赤ちゃんを待ち焦がれ、

みんなで安産祈願。日光東照宮。

来年はもっともっと幸せな一年になりますように。

お休みはあっというまです。

月曜日うっかり「手あいてますよ~」なんて言ってしまったら

いっぱいやることができてしもうた。。。

今回は「見ざる・言わざる・聞かざる」が正解だったかな。。。

Photo_3

なんにせよ。今年は終わりだ。

おわったおわった。

来年にむけてビールで体力蓄えるかな◎

幸せになれよ~◎なるぞ~◎

Photo_4

|

« クリスマスイブイブ | トップページ | 2010年もよろよろ »

コメント

著作権侵害だ・・・
早く写真をアップしてよ、ひでよ。韻踏んだ。

投稿: イニシャルK | 2010年1月 9日 (土) 04時11分

>イニシャルK

なんで(笑)かわよしじゃん

あれ~?もうとっくにアップしたんだけどなあ。。。

今年もよろしゅうお願いいたします(ぺこり)

投稿: HDY | 2010年1月10日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/32783711

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおわり:

« クリスマスイブイブ | トップページ | 2010年もよろよろ »