« もこもこ | トップページ | スノーボードスクール開校 »

祝◎一級建築士

頭から申し上げます!

HDYとうとう一級建築士に合格いたしました!!

今まで応援して下さった方々全てに感謝です(涙)

ありがとうございました!!

今朝はそわそわしたまま、朝の7:30からお施主さんめざし

車にのりこんだわけですが。。。

もーう、とんでもない雪。。。

到着10:30。。。

もう朝からそわそわでした(涙)

そんな折、9:40頃資格の学校から電話です。

「頼むから何も言わないで下さい(涙)」

「でもお伝えするのが義務ですから」

「。。。」

「おめでとうございます。合格です!」

「。。。うあーん(涙)」

久々のマジ泣きでした。電話きったあと大泣きでした。

ほんとうのほんとうによかた(涙)

もう何もいうことはございません。

製図試験中。正直途中でもう間に合わんと思って

若干あきらめモードにはいったのですが、

頭によぎったのは、来年同じように平行定規に向かっている

自分の姿でした。

「根性みせろ!!自分!」

もうそっからはとんでもないハイスピードで殴り書きですdash

家具も設備機器も外構も全てフリーハンドでいきましたdash

殴って殴ってどうにでもなれな勢いで殴ってやりましたdash

もうここ数年ずーとちくちくとひっかっかっていた心配ごとが

ようやく片付きました。

本当にほっとしています。

嬉しいより安心でした。

たくさんの人に支えていただきました。

感謝しかございません。

でもやはり一番感謝しなきゃいけないのは両親です。

心から「ありがとう」を伝えました。

もう母まで大泣き。

夕方会社戻ってもたくさんのお祝いの言葉を頂きました。

ほんでもって設計事務所にはどーみても不釣合いなものが。。。

Photo

しくらめん。。。

設備さんのところにお歳暮で届いていたのですが。

なんとプレゼントで頂きました◎

「からすなよ(笑)」「はい~(涙)」

これからは申請書にも図面にもとうとう自分の名前を記入します。

同時にとんでもない責任です。

気合いれなおしますdash

とりあえず、明日は設計部の忘年会◎

最高な一年のしめくくりとなりました◎

ほんとうにありがとうございました!!

|

« もこもこ | トップページ | スノーボードスクール開校 »

コメント

HDYちゃん!!!

おめでとう!!!!

きっといっぱいいっぱいがんばったんだね!
夢がかなって私もうれしい

投稿: ひろころん | 2009年12月18日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/32644871

この記事へのトラックバック一覧です: 祝◎一級建築士:

« もこもこ | トップページ | スノーボードスクール開校 »