« 祝◎一級建築士 | トップページ | クリスマスイブイブ »

スノーボードスクール開校

いやあ。降ってますねえ。。。

おわりません。大寒波◎

雪。雪。雪。ゆきー!!!

やめてくれー!!!

Photo

にこちゃんまでかわいそすなお顔に。。。

週末行きました◎

NINOX!

Ninox

ふぶいてます。ふぶいてます。。。

ありがたいのか、スキー場的にはやばいのか。。。

とんでもなくすいてました。

超初心者向けのスキー場です。

以前一度だけスノーボードはしてみたものの、

ばんばん肺をぶって痛すぎてあきらめたのですが。。。

歳も歳ですしね。

はじめるなら、早い方がいいに決まっております◎

ということで、目標は今シーズン終わるまでに

とりあえず初心者コースは心配なく滑れるように

なれたらなと思います。。。

というわけで、大先生とマンツーマン。

最初は片足はずしてスケーティング。

すいてるのをいいことに、KIDSスペースにて。

うーん。やっぱりむずかしす。。。

ほんでも自分でもびっくりしましたが、立てたんですね(涙)

ほんでもってちょこーっと、こりゃいけるかな。と思ったので

リフトのっちゃいました。

コースがゆるすぎて止まっちゃったりしたのですが(涙)

ほんでもなんとか降りてこれました◎

大人になると恐怖との戦いですが。。。

痛いのしってるからね(涙)痛いの嫌いだからね(涙)

でも、こわくてもがんばって踏み込むと、すーっといくもんなんですね。

がんばるぞー!おー!!

くたびれて休憩中。屋内でジュースのんでぼーっとゲレンデ見てました。。。

たしかに初心者ばかりのゲレンデなんですが。。。

あきらかにひとり上手すぎるライダーが。。。

あ、先生か!

ゲレンデはずるいです◎

「惚れてまうやろー!!」

しかし、なんで脇の下が痛いんですかね。

まずは転び方の練習だわな。ぽぽぽ

|

« 祝◎一級建築士 | トップページ | クリスマスイブイブ »

コメント

にのっくすなつかしぃ~
昔父親とよくいったなぁ。
ゲレンデはずるいです。
ゲレンデマジックはほんとずるい。

投稿: やさ | 2009年12月23日 (水) 11時49分

>やさ

ね~
なんだろね。あのずるい空間は!!

そいや、「季節的に」のコメント見てね。
メールまってるだよ◎

投稿: HDY | 2009年12月23日 (水) 22時15分

あらーおさそいありがとうでありんす。
31に帰るので年始にやるんだったら顔ださせて~♪
新潟寒そう・・・

投稿: やさ | 2009年12月28日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526339/32703172

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボードスクール開校:

« 祝◎一級建築士 | トップページ | クリスマスイブイブ »